SSブログ

今年の最長記録 [自転車記録]

2週間ぶりの自転車です。
ずっと風邪をひいていたため、4月の走行距離は低調。
遅れを挽回しようと今日はロングにチャレンジしました。
今年の最長記録の200kmです。時間は08:12:34。
ん?結構かかってしましたね。恥ずかちぃ・・・。

久しぶりということもあって、途中からひざが痛くなって、
力が入りませんでした。ひざが痛くなるのって何が悪いんでしょう。
クリートの位置?(適当に合わせてますので、それがマズイの?)
サドルの高さ?(これまた適当、でもちょっと低すぎる気もします)

サドルは高い方がカッコイイので、もっと高くしてもよいかも。見た目重視で・・・。

久しぶりなのでとにかくつかれました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。