SSブログ

2010ジャパンカップ観戦 [Cycle Road Race]

いまさらながらですが、
ジャパンカップの思い出を。

Saschaさんが別府選手の代わりに表彰台にあがりました。
これってありですか?
でも、大きな体を少しでも小さくして、ジャージに袖を通した姿には
笑わしてもらいました。
Saschaの表彰台.jpg
今回、ロビー・マキュアンのサインを何とかもらえないかと狙ってました。
しかし、レース当日はレースが終わったら、自転車に跨ってすぅ~っと帰りかけてました。
それを見つけた女性が「会長~!」の大声の一言。
何と、マキュアンは止まってくれたのです。ナイスです。

「会長」って呼ばれていることを本人は本当に結構気に入っているらしいですね。
あっという間に人だかり。便乗してサインをゲット。
あっという間に人だかり.jpg
簡易版のサインでしょうか?
マキュアンのサイン.jpg

サクソバンクは、スペシャライズドのブースでサイン会を開催してくれました。感謝です![わーい(嬉しい顔)]
ラーションの笑顔.jpg
ラーションのサイン.jpg

来年も必ず見に行きますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。