SSブログ

サイクルモードに行ってきました [Cycling]

今年もサイクルモードに行ってきました。
東京、大阪の両方です。
年々、盛況になっていくように感じます。とにかくすごい人でした。
サイクルモード2010東京入口.jpg
サイクルモード2010会場.jpg
大阪会場の方が試乗しやすかったように思いました。(東京の方が試乗の順番待ちの列が長すぎて・・・。コースは東京の方が走りやすかったですけど)
しかし、今年はスペシャライズドやキャノンデールやGIANTなどが出展してませんでした。残念です。[もうやだ~(悲しい顔)]
もしかして、気づかなかっただけ?
ルックは2011年モデルが間に合わず、試乗車なしでこれまたがっかり。
そんな中でもいくつか試乗したので、このあと印象を書いてみたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。